win10版のfiefox、当方の環境ではどうも一部のフォントがギザギザで汚い。
「IPAフォント」「Mplus」など定評のあるフォントでも、汚い表示になる。
どうにもならんのかもと思っていたら、解決策らしきものが。
アンチエイリアスの状況を設定すればいいらしい。
firefoxの設定で、about:configから「gfx.font_rendering.cleartype_params.rendering_mode」の設定をいじればいいという情報。
ためしにやってみた。デフォルトは「-1」だが「5」に変えてみる。
するといい感じ。